腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



1985年。

阪神タイガースが初の日本一、フランスではワインの当たり年、そして『仮面舞踏会』で少年隊がデビューしました。

店主が高校2年生の時です。

クラスメイトの女の子から

「吉田君って、ちょっとヒガシに似てるんちゃう~」

と言われておりました。

バスケ部で身長183センチ、お調子者、そしてルックスは少年隊の東山紀之。

モテないわけがない(笑)


長身、お調子者は健在だが、ヒガシ...?

今は見る影もない(泣)


昨日はジャニーズの会見で一色でした。

国内はもとより、海外のジャニーズファンも固唾を飲んで会見を見守っていたことでしょう。

新社長に東山紀之が就任したが、本人も言っていたように前途多難だろうね。

てっきり新体制になったらジャニーズの名前は外すものだと思っていたのでちょっとビックリしました。

ま、この先変える(変えざるを得ない)のかも知れないが。


暫く芸能界はこの騒動でてんやわんやでしょう。


店主が子供の頃は親から

母親「ジャニーズに入ってみる?」

と言われ...

たことなど一度もないが、

母親「遊んでばっかり!吉本に行くか!」

とよく怒られた(笑)

吉本に入っていたら東野幸治や新喜劇の辻本茂雄と同期になるのかな?

今では芸人で売れるのもアイドルとして売れるのもほとんど変わりないですが。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.79174G 自動巻き

大阪市西区在住のS様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、3番車交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

2020年8月に紳士用のデイトジャストのOHを承っていて、今回の奥様のデイトジャストが2本目のご依頼。
いつもご贔屓にありがとうございます。

K18ホワイトゴールドとステンレススチールのコンビモデル。
黒い文字盤に10ポイントのダイヤが映えます。
S様大事にお使いくださいませ。


ジャニーズよりも吉本に近い男 腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 涙のその訳と... パンはパンで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。