社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

GW一斉オンエアーデイ

2021年05月04日 22時43分00秒 | Radio
昨夜の21時から今日の15時まで、市民無線のGW一斉オンエアーデイというイベントで、多くのフリーライセンス無線愛好家、いわゆるフリラーが無線運用をしています。

私も42年前に市民無線を始めて、アマチュア無線に踏み込んだという経歴をもっております。

市民無線は、昨年、実に40年振りに再開しまして、結構楽しめるものですから、今回も移動運用してきました。

山の湖畔で運用。


お空は写真よりも青く晴れておりました。

天気も良くて、市民無線も楽しめたし良いリフレッシュになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoomで会議 | トップ | 寒暖差 »

コメントを投稿