社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

忙しかった…

2016年02月24日 20時37分00秒 | 日記
今日はデイサービスでした。

しかし、叔母が逝去されたため、本日告別式がありました。

告別式は12時から。

デイサービスは13:30から。

家を出る時は喪服で出掛け、斎場へ。

その後、斎場で更衣室を借りて運動出来る服装に着替え、デイサービス至近にあるうどん屋さんで急いで昼食。

何とかデイサービスに間に合いました。

今日一日、とにかくバタバタしていて頭の中が整理出来ません。

ひとつだけ明らかな事。

親族が一人いなくなりました…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病が改善しない原因 | トップ | 3XY1T/Guinea »

コメントを投稿