社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

大手パンメーカーのちくわぱん発見

2018年12月20日 12時41分00秒 | 日記
街のパン屋さんが作ったのを見付けて、何となく気に入っている『ちくわぱん』。

大手のパンメーカーでも出しているのを発見しました。


フジパン
チーズちくわぱん


いつ発売になってたんでしょう?


見た目はクリームパンみたいです。


裏返すと、端にちくわが顔を出しています。



ちくわの中にはチーズ。

街のパン屋さんに比べるとパン自体はパサパサした感じですが、味は悪くないです。

これ「あり」ですね。

選択肢が増えたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳梗塞・入院58日目 | トップ | 100円ショップの湯たんぽ »

コメントを投稿