社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

マイナス4℃

2019年12月09日 16時57分00秒 | うつ病
今朝7時の気温、-4℃。

屋根の水滴が凍って、辺りは白かった。

景色もモノトーンになっている。

今の私の気分と一緒。

昨夜は大丈夫と思っていたのに、今は頭痛で気分も重い。

奥さんに促され、安定剤を内服。

駄目な自分がイヤになる。


夕方、ぼーっとしていたら、母から散歩のお誘い。

天気も良かったのと、少しは気分転換にもなれば、と思い散歩に出掛けた。

母はシルバーカーを押しながら。

私は歩行補助二本杖。

ゆっくりと歩いてきた。

15時過ぎ、青空には月があった。

明日は気持ちも晴れればいいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複数の事が一度に出来ない | トップ | J-Questの珈琲 »

コメントを投稿