社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

淡々と運動

2016年03月25日 17時12分19秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

午前中休んでいて、昼食を摂ってから出かけました。

運動はいつもの通りで、今日は右上腕から首筋の緊張・引きつれ感が強かったのですが、特に運動には影響ありませんでした。

と言うか、運動しないと増悪しちゃいますので、頑張るしかないのが本音でしょうか。

手指のや強張りもありますが、これは自宅で頑張るしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュバック | トップ | 道路が一部開通していた »

コメントを投稿