社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

VP8SGIとQSO!!

2016年02月05日 00時28分00秒 | Radio

今年のDXペディションのひとつ、VP8S&Gが精力的運用をされているようですね。

しかし、残念ながら前半のVP8STI/サウスサンドウィッチ諸島は全く聞こえず…。

このままでは、VP8SGI/サウスジョージア諸島も駄目か、と思いましたが、数日前に20/CWと30/CWで辛うじて受信出来ました。

で2/4、再び30m/CWで前回より強めに入感してきました。

アンテナ方向を定めるのに苦労しましたが、SEで安定したので、call開始。

2-3回のcallでcall-backがありました。
聞こえない時は仕方ないとして、聞こえた時には、予想外に呆気なくQSO出来ました。

当然ATNOでしたので、テンションあがりまくりです!

その後、無事online-LogもOKで、無事1upです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUTOEXEのスポーツサイドバイ... | トップ | 腰が痛い! »

コメントを投稿