佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

今月後半からGWにかけて販売予定の松阪牛が入荷

2021年04月11日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

この時期らしい気温と好天に恵まれた本日の当地域。

佐倉ふるさと広場では”佐倉チューリップフェスタ”が見頃を迎え多くの人で賑わっています。
自然との触れ合いの中、”蜜”にはならず楽しむことが出来家族連れのスポットとして「いいな!」と思いました。


本日ご紹介するのは「今月後半からGWにかけて販売予定の松阪牛が入荷」です。

今年のGW週間はどの様に過ごすのか?昨年とも違い、例年のような訳にもいかず???

季節的にはBBQシーズン到来で、今週辺りからGWの商品手当をするようになります。

今回の松阪牛はA-5の“なのは 号”という牛名号でマーブリング11の優秀牛です。

今回の松阪牛はと畜日が令和03年3月26日のA-5です。
加工日が3月30日で品質保持期限が5月9日です。

生産者:【松阪牛肥育農家】(株)堀坂  堀坂牧場様
   ↓
加工所:株式会社マルヨシ商事様(芝浦市場)
   ↓
卸業者:東和食品様
   ↓
販売店:鳥羽ミート

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「松阪牛」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« 国産交雑牛とちぎ霧降高原牛... | トップ | <一例>プロがサシの入る具... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牛肉」カテゴリの最新記事