佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

国産交雑牛とちぎ霧降高原牛サーロイン

2021年04月10日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

寒の戻り?三寒四温?どちらにしても先週の暖かさと比べるとお天気は良いのですが、肌寒く感じた一日でした。

今週は入学式・入園式が多く、又、昨年と違い父兄と共に式に向かわれる家族が眩しく見えました。

本日ご紹介するのは「国産交雑牛とちぎ霧降高原牛サーロイン」です。

当店で提供しているサーロインステーキは交雑牛と黒毛和牛2アイテムの計三種類となります。
交雑牛ではとちぎ霧降高原牛A-4サーロインステーキが好評で回転も早いです。

お値段的には黒毛和牛のもも肉系・黒毛和牛サイコロステーキとほぼ同じで100g780円~880円(税抜き)になります。

最近の牛枝肉相場は異常なほどの高値安定で仕入れも苦労しています。

業者様から納品された時点で規格等はわかるのですが、実際に開けてみて、思わず感動する時があります。

それは、思ってた以上に肉まり(歩留まりがより)がよかったり、サシの入り具合が見た目より良かったりと実際に開封しなければ判らないのもよくあります。(逆も言えることになりますが)

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「サーロインステーキ」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« 松阪牛イチボのすき焼き用 | トップ | 今月後半からGWにかけて販売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牛肉」カテゴリの最新記事