今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

この春、モンシロチョウを初めて見ました。

2018年03月13日 18時00分18秒 | 日記
イエスは言われた。「人々をすわらせなさい。」その場所には草が多かった。
そこで男たちはすわった。その数はおよそ五千人であった。そこで、イエスは
パンを取り、感謝をささげてから、すわっている人々に分けてやられた。また、
小さい打魚も同じようにして、彼らに欲しいだけ分けられた。
【ヨハネの福音書 6章10~11節】


サクランボの花が、春らんまんという風情です。

今日の天気は、まるで春本番という感じでした。
庭の畑の周りを、モンシロチョウがひらひらと舞っていました。
午後から、妻を見舞いに病院へ行きましたが、まだ、食べ物を飲み込む
力が弱く、チューブで栄養と薬を流している状態です。
出血した血は、自然に吸収されていくので心配ないということでした。
病院から帰った後、図書館へ「み声新聞」を届けましたが、平日と
あって駐車場はがら空きで感謝でした。
早く食事がとれて、体力がついてリハビリにも勢を出して退院ができたら
の願っています。
夕食の差し入れがあり、手の込んだ料理でバランスのとれた食事をいただき
ました。
感謝します。


病院の桜ですが、開花が近いのかなと思わされました。


鈴鹿回生病院です。


青空のもと、図書館へ向かっています。


図書館の上空も、すっきりとした青空です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿