今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

5軒目で、ようやく手に入りました。

2018年06月10日 20時18分08秒 | 日記
キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、
私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。私たちの
神であり父である方のみこころによったのです。
【ガラテヤ人への手紙 1章4節】


昼食に鶏の照り焼きを造りましたが、息子はこんなに大きい肉を
ぺろりと平らげ、ご飯もよそいかえしていました。

小雨が降ったり止んだりの一日になりました。
礼拝は、久しぶりにY兄も来られて祝福されました。
礼拝後、妻の入院している病院へ行きましたが、今日も鼻から
酸素が供給されていました。
酸素量は少ないないのですが、やはり気になってしまいます。
点滴での薬の投与は無くても平熱で、良かったです。
反応が鈍くて張り合いがありませんが、次第に回復していくこと
を信じて感謝して対応をしています。
リハビリに行く靴を買わなければならず、5軒目にしてようやく
気に入った靴を買うことができて感謝でした。
高いのは6千円を超すものがありましたが、やはり履き心地が
良さそうで、着脱もスムーズにできる構造になっていました。。
私が購入したのは1千四百円で、6千円超の靴と形はよく似て
いますが、やはりつくりや履き心地は格段に違うのが分かります。
リハビリ行くのに履く靴ですから、上等だと思っています。
退院して、靴が必要な時には奮発して6千円超の靴をプレゼント
したいと思っています。
感謝します。


南瓜が、四方八方に伸びて来ています。


アジサイ2号です。変わった花です。


駐車場にある、大きな栗の木です。


お隣の大根畑、収穫が終わっていました。
大根が安くなってきています。