時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

今年一番の大当たり

2007年12月17日 | 日常
なーんと、特等賞が当たりました。

生活クラブのエコライフだか何だかで、要は牛乳瓶の返却10本で1枚の応募をしたら当たった
一万円分の生活クラブ消費材だよー
今年一年よく働いた私へのプレゼント。もうとっても嬉しい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!1等じゃない特等賞 (ピッピ)
2007-12-17 23:00:42
しゃぶしゃぶが、チョコが、ジャムが

当たる人っているんですね。
私の記憶によると、昔はなかみ一締めと靴下が当たったことぐらい、

あ、そうだメモリアルパークがあたったかな。
返信する
やっぱりご褒美あったわね (あっちゃ)
2007-12-17 23:27:34
いいのが当たりましたねー.
あのしゃぶしゃぶとトリフは自分用にわざわざ買いましたよー.人気お歳暮ベスト3でしょう.
何よりのご褒美でしたねー,おめでとう.
返信する
ピッピさん・あっちゃさんへ (まきこさん)
2007-12-18 14:12:51
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
私としてはこんな気分でございます。この勢いで年末も乗り切ろうって思ってます。
返信する
おめでとう!!! (JOJOママ)
2007-12-19 11:41:06
ああ、憧れの
平田牧場の米育ち金華豚!
ブルーベリーソース!
いつか頑張ったら自分にって思っています。
真紀子さんは頑張ったから当たったんだと素直に思っちゃいました。

返信する
JOJOママさんありがとう (まきこさん)
2007-12-21 21:29:47
今回お裾分けはできませんがで悪しからず・・・・
今日はメロディ8の久しぶりの活動してきました。
元気なお年寄りにこっちが元気をもらってきました。
返信する

コメントを投稿