時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

白モクレンがあっという間に咲きました

2008年03月16日 | 風景

今日の暖かさで、朝はまだ蕾と思っていたお隣の白モクレン。
午後にはこんなに花開いてステキです。
大きな枝のお裾分けをいただきました。
ありがとうございます。
早速に玄関の鏡の前に置きました。まるで花が倍増したみたいです。
下の写真にマウスオンしてね。

<>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (virgo)
2008-03-17 23:04:44
ハクモクレン満開ですね。
きれい…あっという間に咲くのね。
鏡に映ったお花を撮るなんてうまい!
カメラを意識して持つと、色々な所に被写体があって
楽しくなるでしょ?


木蓮の花の中がどんな様子なのか、今まで気がつかなかったのが不思議ですよね。
ピンクの額が春らしいです。
返信する
誉めていただいて・・・ (virgoさんへ)
2008-03-17 23:23:31
virgoさんに誉めていただけるなんて感激です。
自分でもこの額縁いいなって思いました。
持つのも楽しいって分かって、ありがとうゴザイマス。
返信する
すっごくきれい! (JOJOママ)
2008-03-19 09:59:08
鏡の前ホントにいいですね。
アップもバッチリ。
めしべがおもしろい形
被写体を探しながら、楽しい発見の連続で
ますます輝いちゃいますね
返信する
楽しくなってきました (JOJOママさんへ)
2008-03-19 23:08:06
JOJOママさんのスナップえんどうも楽しいわね。
私も夕飯に庭のホウレンソウでおひたし作りました。
昨日は個展見た帰りに築地でマグロ買って手巻き寿司でした。
すぐに食欲に走る私ですが、も楽しくなってきました。
白い花はすぐにいたみが出てくるので難しいと思いました。
今度は撮りに挑戦したいけど、このじゃ無理かしら。
返信する

コメントを投稿