時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

今年最初のツクシです

2008年03月14日 | 風景
<>

湿っぽい空気を胸いっぱいに吸って歩いていたら
ツクシが顔を出してました。今年初顔です。
庭ではムスカリが、モコモコと花を咲かせました。
春雷も大きく鳴って、いよいよ春です。

今回似顔絵イラストメーカー
を使って、プロフィールに自画像を入れてみました。
かなり美人にできあがりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうムスカリが (ピッピ)
2008-03-15 21:57:29
我が家はまだですよ。
いただいた苺もまだまだ、なんだかいただいたときと同じ大きさ。成長が止まってしまった。
明日肥料を上げよっと。
自分に肥料を撒いてはだめよね。
返信する
ピッピさんへ (まきこさん)
2008-03-15 23:06:21
お宅のと兄弟分の苺たち。
寒い時期には大きくはならないのよね。
でも今朝見たら真ん中で白い花を咲かせてました。
これでに育つのかい?って感じなんですけどね。
私、最近自分にいっぱい肥料をあげなきゃと思ってます。
まちがっても食料じゃないからね。
返信する

コメントを投稿