時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

イスタンブール(街中)

2012年05月26日 | 旅行

イスタンブールは大都会。土地も物価もとても高いのだそうです。

いずこも都会は一緒と思ってしまう、私なんですがイスタンブールは

異国情緒とでもいいましょうか。もっとゆっくり雑多な街を歩いてみたいと思いました。

宿泊したホテルは空港に近く、市街とは離れていたのでほとんどがバスの中から

見るだけになり残念。それでも昼食に歩いた、シーフードのレストラン街では、

のびるアイスクリームのおじさんが実演してくれたり、屋台のさくらんぼ買ったり。

魚屋さんの集まってるとこにも行きましたが、サバサンド作ってるな・・・。

イワシの干物は美味しかったですが、生魚には食指は働きませんでした。

ボスフォラス海峡のクルーズは、よかったけど写真はカット。

楽しくも忙しいツアー旅行は、添乗員のお姉さん(おばさま?)に

最後の方はどんどん仕切られまくって、無事帰国便の機中の人になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿