時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

5月の畑

2012年05月27日 | 

旅行やそのほか諸々で畑はどうなった?こんな姿になっています。

ちゃーんとお婿さんが土曜日ごとに世話してくれてました。

葉物野菜はあっという間に大きくなって、早く食べないと固くなる…と訴えてます。

トマトやキュウリの弦もどんどん伸びて、整理してやらねば野放図に伸びていきます。

昨年まで全然うまくいかなかった人参が今年はうじゃうじゃ生えそろって、

間引くほどになりました。(さっと炒めて人参のフリカケつくりました)

野菜の花って意外ときれいで可愛いのです。

26日の収穫は絹サヤ・小松菜・水菜・カブ2個・初取りのキュウリ・間引き人参でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿