時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

帰省

2015年05月06日 | 旅行

昨年の栗拾い同窓会から半年して今度は中学校の同窓会でまた帰省してきました。

4月半ばの岡山の山里は八重桜と三つ葉つつじが満開の季節。

今では休耕田の田んぼはレンゲやすみれの小さな花たちの花園になってました。

残念ながらの雨続きの3日間でしたが、兄夫婦も時を合わせて帰省してくれてました。

庭の向こうの山に咲くつつじの懐かしい景色に心癒されて、いっぱいお喋りしました。

同窓会では、中学校の時の先生たちも今じゃほとんど同級生に見える有様で、

ここでもまた、懐かしい面々とのお喋りの花を咲かせてきました。

あれもう一月近くパソコンの調子すぐれず・・・・。

この連休にお婿さんがたくさんの時間をかけて直してくれました。

未だに何が何だか???の私と夫ですが、使えるようになって

“ありがとう”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿