時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

お散歩日記 5

2020年04月21日 | 日常

4月18日~20日

18日と20日はほとんど1日中の雨の日でしたが、雨上がりに散歩。

傘さして2キロほど離れた生協まで裏道回り道したりして歩いたり

近所の公園を巡回したり、家の庭で垣根のつつじを見たりしました。

坂道の石垣に張り付いている小さな花は何という名前なんでしょう?

家の庭ではモッコウ薔薇が咲き始めました。

黄色に比べて白色の方が開花が遅いようです。

そして鉢植えのブルーベリーの花は今年も鈴なりに咲きました。

これがみんな実になって熟すといいのだけど、なかなか・・・。

雨の日は歩数も伸びず、18日7000歩・19日9000歩・20日8000歩でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツタバウンラン (JOJOママ)
2020-04-25 20:41:07
雨の日にもこんなに歩いているのですね!
素晴らしい

ツタバウンラン、小さいけれど素敵な花ですよね。
葉っぱもかわいいし、抜くのも簡単なので大好きです
返信する
Unknown (まきこさん)
2020-04-27 08:46:43
ツタバウンランっていうのね。
JOJOママも足しっかり治したら歩きましょう。
孫との遊びも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿