夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

2012年03月12日 10時36分34秒 | 日記
ご近所のお年寄りに頂いた本。



体調が悪い事もあって、一日中寝ながら本を読んでいらっしゃるので、すぐに本がたまるらしいです。

東京にいた時には、古本屋に持って行っていたとの事。

部屋が、乱雑になるのはいやなので、読めばあげるよというので、中身も見ずに頂きました。

やっぱり色々と他の人には頼めないでしょうから、私が、一番頼みやすいのかなと内心思っているので。

殆んど同じ書店のカバーがしてあったので、全部外してみたら、

時代物など、苦手な物が多いです。読めるかな?おそらく読めないでしょう。

最近、興味があちこちで自分で買った本さえ溜まってしまっていますから。

そこで、ある応募券を発見。

ためる気満々で台紙だけは自分で保管していましたが、一向に溜まっていません。



品物は取り立てて欲しいものはないけれど、1つ1つ溜まっていく過程が楽しみです・・・

一気に6枚・・・。

という事は自分で一枚もためてなかった???



山口ブログに参加中です。クリックして山口の情報を覗いてみてください。
ランキングにも反映されますのでよろしくお願いいたします。  
山口ブログ【外部リンク】
   
(クリックしてね)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。