夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

臥龍梅

2012年03月13日 18時41分49秒 | 日記

柳井市の余田臥龍梅を見に行きました。



やっぱり枝振りが普通の梅と違いますね。
地元の方や中学生が、梅の周辺を整備されているのをテレビでは見ていましたが、初めて来ました。

山の中ですが、ここは綺麗に
草が刈られて、見学しやすくなっています 









民家(農家)の前の細い道を車で登って行く様な小高い山の中にありました。
鶯も鳴いていました。
街の喧噪とは無縁の静かな所。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。