果たして???? 第116回の優勝者は?シェーン、逃げ切れるか!!!
DJ,(D.ジョンソン)昨年の屈辱を晴らせるか!!追い込み型の選手
だけに、 期待は膨らむ!!! DJ,やってみろ!!!
宮里,誕生日、自身の最高のゲームで飾れれるか。10位以内を目指して、勇作の持てるすべてを36歳で出し切れるか。もう、蚤のハートと人に言わせるな。強気のゲームを展開しろ。選手会長でもあるのだから、青木がかたずをのんで、見ているはずだ。英国に行く前に、弾みをつけてみたいね。思いっきり、暴れてみよ。ビビるな。この下記の選手の中で、記者は、長い間、ジョンソンDJを優勝のナンバーワンに掲げてきた。松山英樹が、圧倒されるくらいの迫力がある。昨年は、イーグルチャンスをパーにして、スピースがラッキーな優勝をした2015、チェンバーズベイであった。屈辱を晴らすなら、今年だ。念願の優勝が目の前だ。シェーンが走っているが、オープンはプレッシャーをかけてくる。シェーンは、守りに入れば、崩れるだろう。優勝は、4日間見ても、群を抜いたDJが、オークモントの王者となる可能性が90%の確率はある。英樹のためにも、2日間、プレーを一緒にしたのだから、落ち着いて、頂上を極めよ。
下記は、優勝戦線に躍り出た5人の侍
photo;the news/Golf Channel/USGAmedia member/wgpca
DJ,昨年のうっ憤を晴らせるか???