TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

ビルが形になりました

2014年09月21日 | モケ鉄

今日はピーカンのさわやかな休日になりました。

でも、出掛けることなく自宅でごそごそ。

食事の時だけ、外出しましたが・・・

 

今日のモケ鉄。

ビル製作を進めました。

昨日印刷した型紙を、スチレンボードに貼り付けてデザインナイフでこつこつと窓抜き。

窓抜きができたところで、組み立て開始です。

窓ガラスも貼り付けて形になりました。

普段は裏側しか見えない位置に配置です。

交差点の四隅に建物が立ちました。

あとは照明を取り付ければ完成ですが、今日はこの辺で。

おまけショット1 

おまけショット2 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿