TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

今日も快適通勤

2011年07月10日 | 日常日記

やっぱり土日は通勤が楽なのがいいですね。

でも、慣れてきたら、曜日感覚がおかしくなってきました。

TVをつけなきゃ日曜日って感じがしません。

明日からはまた、渋滞通勤かぁ・・・

 

今日は、帰りにまたまた寄り道してきてしまいました。

先日、エイデンで見つけた気になるPCケース。

今までのケースは排熱が悪かったので、こりゃいいかなって感じで、やっぱり買っちゃいました。

見た目は、まるでブルーレイレコーダーのようなケース。

奥行きも、レコーダーサイズです。

こんな風に、左サイドは4連ファンを装備。

なかなか排熱が良さそうです。

早速これに中身を入れ替え。

コンパクトなケースなんで、ちょっと窮屈ですが収まりました。

蓋をかぶせて、完成です。

元のポジションへすっきりと収まりました。

おまけに、スカパーHDチューナーも上に収めることができるようになりました。

ファンの音も静かだし、動作も問題なし。

作戦大成功です。

 

今日もモケ鉄は、お休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿