TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

エンドレスが繋がりました

2014年09月28日 | 日常日記

昨日に続き今日もピーカン。

今日も基本的に家でだらだらしてました。

おまけに昼寝まで・・・

午前中には、お届け物が届きました。

先日ポチった立体駐車場のキットです。

駅前通り端のこの辺りに設置する予定です。

拡張したレイアウトの方は、有り合わせのレールでエンドレスを繋ぎ開通しました。

ここは、20m級6両編成程度しか長さが取れないので、短編成の私鉄駅風に仕上げようかと思います。

今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿