TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

懐かしい邦画

2013年02月09日 | 日常日記

今日は、CR-Zの6ヶ月点検でした。

リアのショックアブソーバーがオイル漏れをしていたとかで、交換することになりました。

もちろんメーカー保障の対象で費用は掛かりませんが、明日また入庫しなければならないので、めんどくさー。

 

夜は久々に、3管PJで映画を観てました。

観てたのは、懐かしの「トラック野郎!」シリーズ6作目「男一匹桃次郎」です。

このときのヒロインは、今は亡き夏目雅子でした。

ホントなつかしい~

1977年の作品だったんですね。

この頃の自分は高校1年生。

近所にデコトラ(ふそうのダンプ)に乗ってる人がいて、よく乗せてもらったりしてました。

この作品にも、エキストラで出ていて、ドライブインの駐車場でのシーンで背景に映っています。(手前の2台のFUSO)

久々に観て、懐かしさに浸りました。

この頃の映画って、結構おもしろかったんだなって、あらためて実感。

 

今日のモケ鉄は運休です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (ゆか)
2013-02-12 07:49:05
デコトラってかっこいいですよね(//∇//)
好きです(*^^*)今は少なくなりましたね
返信する
だよねぇ~ (TETSUちゃん)
2013-02-12 21:57:48
ホント見なくなりました。
あれから30年以上経ってるもんね。
返信する

コメントを投稿