TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

ユニオンカーニバルは大盛況

2006年04月30日 | Weblog

GW2日目。

今日も予定通りで、会社のユニオンカーニバルに出掛けた。

今年は長州小力が来るとあって、かなりの人出。

駐車場に車を止めるのに一苦労しました。

今日は、日差しもあって汗ばむ暑さ。

小力の出番までの約2時間半、模擬店でお好み焼きやらを買って食べながら時間つぶしをして待ちました。

屋外ステージ前は、早くから陣取っている人達がいっぱいでしたが、とりあえず場所を確保。結構後ろの方だったのでイマイチでしたが、何とか見える位置をキープ。

予定の3時をちょっと過ぎたところで、メインイベントは始まりましたが、期待していたほどではなく、ちょっとがっかり。

もう少し、工夫を凝らして欲しかった。

他に見ていた人も、そう思っていたんじゃないかな。

でも、「キレてないっすよ~!」

家に帰ってからは、明日の運転会の準備を。

久しぶりに繋がったエンドレス。準備は万端です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿