TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

5連休4日目

2015年11月16日 | 日常日記

お上りさんツアー2日目は朝からめっちゃいい天気。

品川のエキナカで朝食の後、東京駅で荷物をロッカーに入れて行動開始です。

開通後初めて乗る東京上野ラインで上野に行き銀座線で浅草へ。

まずは浅草寺から。

 

暫らく散策し、参拝もしてからは、スカイツリーへ移動。

ソラマチを散策し、お昼は定番のかみむらでタワー天丼。

何度食べてもうまいです。

昼からは、水陸両用のスカイダックバスを楽しみました。

 

ここからは、そろそろお土産を購入しながら戻りますが、ちょっとアキバに寄り道。

欲しかったパーツも買えました。

満足したところで、そろそろ東京駅へ。

ここではおみやげと、お弁当を購入。

久々に、ミート矢澤のお弁当にしました。

やっぱうまいっす。

くつろいでいるうちに、豊橋到着。

在来線に乗り継ぎ無事に幸田到着。

久々の東京でしたが、やっぱ楽しかったです。

 

今日のモケ鉄。

アキバで入手できたパーツです。

これで本体よりパーツ代の方が高くなっちゃったけど、更に先に進めるかな。

こちらは、ピンバッチ屋で見つけたバッチです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿