TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

ケース換装

2020年04月12日 | 日常日記
ケースが思っていたより早く届いたので、中身のせ載せ換えを行いました。



イルミネーションの回路が載ってます。

ファンにRGBのLEDが組み込まれていて虹色に変化しながら光ます。

なかなかカッコいい❗

ゲーミングPCらしくなりました。







これで完成です。

アセットコルサアルティメットバージョンもインストールしました

日本語非対応でちょっと分かりにくいけど、大好きなクアトロポルテが、ドライブできるようになりました。

良い音してます‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC仮組完成 | トップ | 設定が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿