TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

秋の味覚

2019年09月11日 | 日常日記
まだまだ、全然秋らしくなっていませんが、今年も中津川に秋の味覚を求めに行って来ました。



平日なので並ばずに入れました。



お目当ての栗白玉をいただきました。

まいうー

お昼は、恵那のそば茶屋で。


お腹いっぱいだぁ。
更に・・・
恵那川上屋で、栗のプリンのデザートを。

十分に秋の味覚を堪能できました。

帰り道の踏切で、明知鉄道のグルメ列車に遭遇。







これにも一度乗ってみたい。

夕飯のあとには、買ってきた栗きんとんをいただきました。

栗きんとん、うまー‼️






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿