TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

初回点検&アップグレード

2015年07月19日 | 日常日記

今日は、ロクちゃんの初回点検。

点検ついでに、ブレーキローターをモデューロのドリルドローターに交換してもらいました。

帰り道に、ちょっと記念撮影。

ここまでやると、ちょっと気になるのがノーマルのブレーキキャリパーです。

さすがにブレンボとはいかないので、赤色にペイントしてみることにしました。

フロントをまずは筆塗り。

リアも同様に、筆塗りしました。

とりあえず、ちょっとした手間だけで、かなり雰囲気は変わりました。

ホイールの隙間から、チラリと見える赤いペイントが、なかなかイイ感じに。

そしてまた、お次のパーツをオーダーしてしまったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿