TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

暑い中、プチクルマ弄り

2015年07月25日 | 日常日記

夏本番の暑い日となりましたが、先日アマゾンでポチっておいたフューエルリッドカバーを取り付けてみました。

まずは、作業をやりやすくするために、10ミリボルトを2本緩めて外しました。

そこへカーボン調リートを貼り、続けてフューエルリッドカバーを貼り付け。

カーボン調シートは少々エアが入ってしまいましたが・・・

細かいことは気にしません。

これでOKなので、クルマに戻すのですが、位置合わせが結構難しかったです。

微妙に芯がずれていますが、細かいことは気にしません。

見た目は、ちょっとレーシーになったかな。

まだ、LEDデイライトもあるのですが、これはまた後日。

 

今日のモケ鉄。

ジョーシンで京阪700系けいおんラッピングを見つけたので買ってきました。

ラッピングの表現も、なかなか良くできてます。

ちはやふるラッピングとのツーショット。

路面軌道を高床式の電車が走る姿は、イイですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿