TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

東京ぶらり旅 2日目

2011年11月05日 | 乗り鉄

2日目も天気は上々。

今日は、下町散策コース。

まずは、築地市場からスタートしました。

初めての築地市場は、カルチャーショックの連続。

めっちゃ楽しいところです。

有名な玉子焼き屋もありました。

どこもすごい人です。

マグロの解体もやってました。

お次は、都営浅草線経由で京成金町線で柴又へ。

帝釈天までの通りを散策してきました。

続いては、押上界隈を散策。

スカイツリーの撮影スポットをまわり、

途中、F様にも出会って

お昼は名物のタワー丼をいただきました。

プリプリの海老天が、浅草のあのお店とは大違いで、旨かった。

このあとは、浅草寺界隈を散策し、

御徒町へ移動したあと、アメ横へ。

テレビで有名なチョコレートの叩き売りのお店で、チョコを購入。

アキバを通り抜けて

東日本橋のホテルへ。

チェックインを済ませたあと、再び街に出て、今度は東京タワーへ。

始まったばかりの、クリスマスイルミネーションを楽しんで来ました。

今日の夕食は、魚河岸日本一で立ち食いのお寿司。

やっぱりお寿司は、外せません。

これがまた、旨かった。

そして、デザートをここで食べて、今日の行動は終了。

今日は、2万歩オーバーとなりました。

疲れたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿