TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

今週もお仕事始まりました

2007年01月22日 | Weblog

今週は何かと忙しい週になりそうで、帰宅後も「電車でGo!」をやる時間があまりありません。

今日は、せっかく撮ってきた写真があるので、またまた「てつどう茶屋」ネタで。

まずはお店の外観。

改札口ってのが如何にも”鉄の館”を物語っています。

中に入ると2階には、こんな大きなレイアウトが。

L字型になっていて更に奥があります。

後姿ですが、このおねえちゃんが案内しながら走らせてくれました。

イルミネーションも点いていてきれいです。

おねえちゃんたちのブログを読んだら、来月は貸切の予約もあるとか。

こんなとこ貸切ってオフ会なんて、ええなぁ。

でも天王寺じゃ、ちょっと遠すぎる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿