TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

ポチっとしちゃったら来ました!

2012年07月11日 | 日常日記

今日はちょうど帰る頃に雨が強まり、ちょっと濡れてしまいました。

明日も一日中雨のようです。

 

今日は帰宅してしばらくしたら、お届けモノがきました。

いつもと同じジョーシンの箱ですが、見慣れないシールが貼られています。

精密機器

中身は、腕時計でした。

先日、新聞の全面広告を見て、一目惚れしてしまったのがコレなんです。

http://oceanus.casio.jp/lineup/manta-sa/ocw_s2000p_2ajf/

広告にのっていたのはブルーの文字盤でしたが、僕は白蝶貝の文字盤にブルーのベゼルのS2000P-2AJFをセレクト。

広告を見るまで存在すら知りませんでしたが、凄い人気モデルのようです。

チタン無垢のベルトとボディーで仕上げもよく、高級感もあり、とにかくカッコイイ。

早速、嵌めてみると、ベルトは余裕があり過ぎて緩々。

ネットで調べてみると、Cリングタイプのベルト止め具だったので、即席の工具でピンを抜き調整を行いました。

こんな感じで、左右2コマずつ抜くと調度良さそうなので、外してみることにしました。

意外と簡単に、無事作業は完了。

チタン製なのでとても装着感は軽く、手に良く馴染んでイイ感じです。

ちょっと遅めの、自分への誕生日プレゼントと言うことで・・・

イイ買い物ができました。

 

今日のモケ鉄は、お休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿