TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

収穫無し・・・

2011年06月26日 | 日常日記

今日は、ぽちフェスティバルだったので、朝から期待して出掛けたのですが、残念ながら欲しい物が無く、手ぶらで帰ってきました。

ちょっと、ガックシ・・・

お昼は、久々に若狭家でデラックス丼。

マグロ・めんたいこ・甘エビのトッピング。

値段は高いけど、おいしくいただけました。

帰りは、阿久比で特急から乗り換えた電車が5700系でした。

特等席が空いてたので座ったのですが、目の前のBOXが邪魔だぁ~。

この電車も、先がそんなに長くないから、いろいろ記録しておかないと。

 

今日のモケ鉄はお休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿