TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

ちょっとお出掛け

2017年09月09日 | 日常日記

今日は息子のアパートに荷物を届けに行くことになっていたので、お昼ちょっと前にお出掛け。

まずは大須に行き、変形したP車のボディーを交換してもらいました。

これならOK。

それから蟹江に向かい、ランチは明太クリームパスタに。

なかなかおいしかったです。

しばらくの間お邪魔して夕方に帰宅。

そのあとは、だらだらすごしておりました。

 

今日のモケ鉄。

ボディーの接合部を仕上げました。

続いて、ベンチレータ―等の屋根上機器の取り付け。

推進運転台車の連結器はダミーカプラーにしました。

今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿