まもなくKATOから発売されるEF510
本物はまだ見た事がありませんが、なかなかカッコよろしいです。
しかも、定評あるKATOの機関車シリーズは更にディテールアップ。
今じゃ、前面の手摺りの別パーツ化はあたりまえ。
屋根上の高圧配線は銅線まで使っています。
連結器も新しいタイプになっていて、これも実感的。
是非コレクションに加えたい1両です。(2両か・・・)
まもなくKATOから発売されるEF510
本物はまだ見た事がありませんが、なかなかカッコよろしいです。
しかも、定評あるKATOの機関車シリーズは更にディテールアップ。
今じゃ、前面の手摺りの別パーツ化はあたりまえ。
屋根上の高圧配線は銅線まで使っています。
連結器も新しいタイプになっていて、これも実感的。
是非コレクションに加えたい1両です。(2両か・・・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます