TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

明日は有休

2020年03月18日 | 日常日記
今日は、特別何もない普通な1日でした。
週はじめの寒さから一転し暖かい日になりました。
明日は、コミュファ光の接続工事の立ち会いがあるので有休です。
申し込んでから、一月近くかかりましたが、ようやく開通します。
これで、くそ遅いフレッツ光とおさらばします。
随分長い間契約してたけど、もっと早く見切りをつけるべきだったかな。
どれくらい速くなるのか楽しみですが、過度な期待はしないようにしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかした | トップ | 回線乗り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿