TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

今日は程々に

2006年09月24日 | Weblog

ほぼ連日の作業で、ちょっと疲れてきたので、気分転換をと今日は作業も程々にモケ鉄店へお出掛けをしてきました。

午前中は、メインセクション内の高架線を少しかさ上げして高架下の留置線を設置。

角材で1センチほど高架脚を持ち上げ、横梁もカットして車輌の通行可能にし、MAX15両編成対応の留置線設置完了となりました。

ついでに、今まで撮ったことの無いアングルで写真を撮ってみました。

メインセクションの内側から撮った図はこんなんです。

建物の裏側は正面から見えないので、かなり手抜きをしています。

見えない所も、ちゃんと仕上げなきゃ・・・

そして午後は、○ディッシュへ。

週に一度は行きたくなります。

今日は、いいものがありました。

前から欲しかった、マイクロエースのEF61-10号機。

EF61は、これで3機目ですが最近購入したリニューアル品は、シールドビーム2灯化+PS22パンタの更新車でしたので、初期型のこいつがどうしても欲しかったと言う訳です。

今日は思わぬ収穫ありで、満足の一日でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿