TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

GW最終日

2018年05月06日 | 日常日記
今日は、資源回収の日でしたので、ちょっとだけ早起きして、不要品をだして、そのあとは外でちょっと工作してました。

有り合わせの材料で、水槽台を作りました。
製作費は0円で、そこそこのものが出来ました。


ゴールデンウィークも、今日で終わり。
スイッチ切り替えて、明日からまた頑張ろう。

今日のモケ鉄はお休みですが、録画してあったタモリ倶楽部を見たら、タモリ電車倶楽部で、京急貸し切り運行前編でした。
めっちゃおもろかったので、来週も楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿