TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

窓からは富士山

2011年01月22日 | 乗り鉄

今日は、静岡地区フリー切符で、富士山の見える保養所にきています。

初めての御殿場線は、カーブの連続で、のんびりした路線でした。

今日は、泊まりなんで、写真は後程。

 

帰宅しましたので、行程記録を。

大府からは東海道線をひたすら東へ。

沼津からは、初めての御殿場線。

今は、ここも313系です。

15時過ぎに目的地の御殿場駅に到着。

ここからは、関東組の仲間に送ってもらいました。

ナンバーは、どちらも163(ひろみ)ナンバー。

夜は7名の仲間と懇親会です。

メニューは寄せ鍋。

寒いときは。やっぱり鍋が一番です。

お造りも、器で豪華に見えるもんだと感心。

食事のあとは、部屋で遅くまで楽しい話が続きました。

1日目はここまで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿