TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

天気に恵まれた連休最終日

2007年11月25日 | Weblog

今日も朝から良い天気。

しかも、とっても暖かかった。

予定通り、今日はモケ鉄ショップ巡りに出掛けてきた。

まずは名駅に向かい、ぽちへ。

ラウンドハウスのパレオエクスプレスが安かったので迷ったけど、やめて何も買わずに次へ移動。

土日エコ切符を購入し、大須観音駅へ。

クロポに開店に合わせて入店し、ここでは小物のみ少々購入。

お次は、キッズランド大須店。

ここでは、プラス10%引きをやっていたのでつい・・・

GMのクモヤ143トータルキットとKATOの矢羽タキを購入。

お次は再び地下鉄に乗り、平針へ。

平針と言えば、ラディッシュです。

ここでは、相棒に掘り出し物を見つけていただき購入することに。

スーパーひたちの基本と増結の計11両が何と¥9K。

安かったので・・・

ちょっと古い製品でしたが、程度も良く、しかも室内灯付き。

久々に良い買い物が出来ました。

連休最後のプチ暴走。

これで常磐線シリーズも、ほぼコンプリート状態に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿