TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

偶然の記事!?

2006年10月20日 | Weblog

偶数月の20日ってことで、Nゲージ情報誌「N(エヌ)」が発売になりました。

N(エヌ)最新号http://secure.ikaros.jp/sales/NB.html

毎回いろんな特集で楽しませてくれますが、今回も中身は充実。

結構この影響大きいんですよね。それをコレクション棚が物語っています。

そして偶然にも今月号には、明日行こうとしているでんでんタウン&新世界界隈が紹介されていました。

最近、Nゲージ人口増えてきてるから、この本の影響でいつもより人出が増えて混み合うことが無きゃいいけど。

大体何処の鉄モ屋さんも、お店は広くないですからね。

と言うことで明日は朝早くからでお出掛けなんで、早めに寝なくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿