TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

8月も下旬に

2010年08月30日 | Weblog

今日もまた猛暑日。

こりゃ9月に入っても、しばらくこの状況は続きそう。

もうちょっとの辛抱と思いつつ、まだまだ辛い毎日が・・・

 

今週は、定時出勤の定時終了。

と言うことで、いつも通りの時間に帰宅。

帰宅後、しばらくしたらお届け物が届きました。

今日のお届け物は、またまたプラモ。

ジョーシンWebのクーポンを無駄にしたくなかったので、注文してしまった・・・

V8ミッドシップシリーズの最新モデル458イタリアです。

また、モケ鉄の合間にでも組み立てようかと。

 

今日のモケ鉄。

ペーパークラフトが完成したので、レイアウトを検討中です。

道路が内側になるため、建物は全て裏向きになってしまうところが悩みの種。

なかなか名案が浮かびません。

どうしようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿