TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

はぐみんデー

2010年10月25日 | Weblog
今日は、有休でした。
朝から雨が降ったりやんだりの天気でしたが、今日も常滑へ遊びに行っていました。
今日は、常滑駅から電車でセントレアへ向かうことにして電車待ちをしていると、ラッキーなことに”はぐみんラッピング”の3305Fがやってきました。

始めて見た日に初乗車、本当にラッキーです。

5分足らずで、終点セントレアに到着。

5分くらい遅れていたので、早々に回送になって折り返していきました。

久々のセントレア。
コンコースには、お菓子でできた名古屋城とはち丸君の展示が。
この作品、TVで見たことあるような。

いつものパターンで、売店やスカイデッキを見学。

昼食は、早めだったので待たずに入れた「まるは食堂」で。
定番メニューを食べました。
ここのエビフライ、やっぱうまいです。

昼過ぎにはUターン。
遠回りしながら戻る途中、新舞子駅の踏み切りで、またまた”はぐみん”に遭遇。
今日は、常滑線でピストン運用に入っていたのかな。


帰宅後は、今日のモケ鉄。
京成3500形製作続行です。

今日は、先頭車4両分のサッシ加工と、運転台周りの加工ができました。

あとは、中間車4両分のサッシ加工が・・・
なかなか根気が要りますが、今日はここまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐみん (列車男)
2010-10-25 23:33:55
エビフリャ~羨ましい~

それに『はぐみん』も良かったですね。
車内もラッピングされてたんですか。
返信する
車内は? (TETSUちゃん)
2010-10-25 23:52:33
それが、よく観察してなかったので・・・
吊り広告は、そうだったのかも知れません。

>エビフリャ~
セントレア店は、初めて入りました。
11時15分だったので並ばずに入れましたが、帰るときには凄く並んでいました。
平日でも凄い人気のようです。
返信する

コメントを投稿