TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

スクープ写真!?

2008年11月30日 | Weblog

温泉に浸かってのんびりしたあとは、帰り道に寄り道をしながら帰宅することに。

蒲郡からオレンジロードを通り国1に出て、蒲サちくわの国で大好きな練り物を試食&購入。

国1を岡崎方面に進み、素通りできない所に寄りました。

まだ7033Fがいました。

営業運転開始間近の1700系と2200系の並び。

よく似たかおしてます。 

デキ303号もまだまだ健在。 

ふと奥の方を見てみると、クレーンで何やらやっています。 

近づいてみると、なんと保存用の7001&7002号の展示スペースへの移動作業をしていました。 

外してあったパンタグラフを載せています。 

所定の位置へは、手押しで移動。

意外と動くもんなんだ。 

工場内には7001号の姿が。

作業員の方達がお昼休みに入ってしまったので、ここで引き上げ。

続いて、これまた通り道の岡崎の鐘庵で桜海老そば&駿河丼の昼食。

更に、東浦イオンへ。

夕食の食材購入と、ついでにポポンデッタへ。

ここで、トミックスのキハ25とキハユニ26を発見。

思わず買ってしまった・・・

これがなかなかどこの店にも無かったんですよ。

充実の週末は、あっという間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・復活「ヤングビーチ号」 | トップ | 久しぶりのモケ鉄工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿