TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

夏季大連休2日目

2011年08月12日 | モケ鉄

今日は特に予定が無かったので、ゆっくりめの起床。

休みの日は、だらだらするのが最高です。

まだまだ暑い日は続くし、やっぱり家の中が一番かな。

 

今日のモケ鉄。

運転会続行です。

今日は、P車コレクションを全て線路上へ。

我が鉄道は、P車全盛時代です。

かつてはこんな光景も実際に見られましたが・・・

まさかの全車引退。

もうあれから3年になろうとしています。

P車から、今も受け継がれているのは、スカーレット塗装。

その後輩の5300系も廃車が始まりだしてしまった。

銀電も増えてきたし、あと何年か経つと、スカーレット1色の車体色すらなくなってしまうのかな。

模型の世界では、いつまでも現役です。

午後からは、列車男さんも参加。

線路上は、JR西日本モードへ。

今日は、ここまでです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿