TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

大雨の影響

2019年07月18日 | 日常日記
今日の帰りは、ヤバかった‼️
刈谷から乗った、米原行き特別快速が、大雨の影響で、南大高で運転見合せに。
そこから、ホーム向かい側に停まっていた岐阜行き普通が動くことになり、乗り換えて出発。

その先は、糞詰まりになっていて、熱田でも普通は優先になり、なんとか金山で辿り着けました。


金山駅は、人で溢れかえっていました。
名鉄も混乱していたけど、動いていたので、なんとか無事に帰宅。
JRは、ホントにギリギリだったので、一本遅かったらアウトでした。
本当に良かった!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの日差し | トップ | 台風接近?の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿