TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

無事購入

2006年03月24日 | Weblog
会社帰りにお目当ての品は、無事購入できました。
きっとお店には大量入荷していたはずなのに、さすがに地元だけあってユーロピアは残り1セット、キハ8000も残り数セットでした。
心配だったけど、無事購入できてホッとしています。
そしてついに本日、保有台数も1000両を突破
と、嬉しいのはここまで。

実は帰り道、阿久比インターの手前で、真っ赤な光がピカッ
やっちまったようです。
いつの間にこんなところについたんだ
ショック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ発売日 | トップ | サーキットラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危機一発 「北アルプス号」 ゲット!! (1/12)
2006-03-25 00:21:14
今、会社帰りに2011F.2012Fを横目で観て、タムタム本店を径由して帰宅しました。

夕方お店に℡して在庫が十分あることを確認したにもかかわらず20時30分ごろ、私より1時間早くお店に着いた先輩から、残りが2セットのみで、先輩が1セット購入し、残りの1セットを私の為に、取り置きしてくれるように店員に頼んでくれた為、かろうじてゲットできました。

店員のお話によれば、予想以上の売れ行きで、今日一日、予約販売以外で完売の約60セットだったそうです。

とりあえず、購入できてよかった.....

よかったね (TETSUちゃん)
2006-03-25 00:31:40
お互い、無事購入できてよかったよかった。

でも、僕は帰りのショックが・・・

出頭命令来なきゃいいけど、そりゃ無理かぁ。

オービスには注意しましょう。

※知多半島道路下り車線、阿久比インター手前の名鉄河和線交差付近。最近稼動しだしたばかりのようです。

コメントを投稿