TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

連日の雷雨

2012年05月29日 | 日常日記

今日も、きのうと同じようなパターンの天気になりました。

ちょうど駐車場への移動時に雨が降っていたのは残念。

なんかタイミングが悪い・・・

 

今日のモケ鉄。

工作はお休みですが、ちょっと気になる新製品がコレ。

http://www.katomodels.com/ho/ef510/

これまで、モケ鉄はNゲージオンリーでしたが、HOでこんなハイコストパフォーマンスの製品が登場するなんて驚きです。

実売で1諭吉程度で買えるわけですからね。

ちょっと欲しいかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF510 (列車男)
2012-05-29 21:45:04
実は、僕もいいなぁ~と思っていました。

飾っておくだけでもお値打ちですよね~
返信する
ですよねぇ (TETSUちゃん)
2012-05-29 23:20:18
さすがに、HOでフル編成運転はムリですから、1両でもさまになるのがいいですよね。
このEF510もいいけど、TOMIXの名鉄モ510もいいなって思ってます。
返信する

コメントを投稿